みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  杉田伸也ブリーダー

杉田伸也ブリーダー (すぎたしんやブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 12件
全猫種 子猫一覧 15件
猫舎所在地 埼玉県川口市安行吉岡

ブリーダー紹介ギャラリー

当猫舎看板キャット・ショコラです。|杉田 伸也(すぎた しんや)ブリーダー(埼玉県・ノルウェージャンフォレストキャット・ACC登録)の紹介写真1
当猫舎看板キャット・ショコラです。
  • 当猫舎看板キャット・ショコラです。|杉田 伸也(すぎた しんや)ブリーダー(埼玉県・ノルウェージャンフォレストキャット・ACC登録)の紹介写真1
  • 人にベタ慣れのねこちゃんをご希望の方は当猫舎です!|杉田 伸也(すぎた しんや)ブリーダー(埼玉県・ノルウェージャンフォレストキャット・ACC登録)の紹介写真2
  • 他にお金掛かるの?いいえ、掛かりません!|杉田 伸也(すぎた しんや)ブリーダー(埼玉県・ノルウェージャンフォレストキャット・ACC登録)の紹介写真3
  • 多彩なお支払方法を完備しております。ブリーダーでは珍しいショッピングクレジットもご利用頂けます。|杉田 伸也(すぎた しんや)ブリーダー(埼玉県・ノルウェージャンフォレストキャット・ACC登録)の紹介写真4
  • ご成約特典と致しまして、お迎えするねこちゃんを撮影(お客様一緒も可)し、記念Tシャツにしてプレゼント|杉田 伸也(すぎた しんや)ブリーダー(埼玉県・ノルウェージャンフォレストキャット・ACC登録)の紹介写真5
  • ご契約後の安心サービス!|杉田 伸也(すぎた しんや)ブリーダー(埼玉県・ノルウェージャンフォレストキャット・ACC登録)の紹介写真6
  • 当猫舎でお迎えいただいたねこちゃん限定のスペシャルサービスです!|杉田 伸也(すぎた しんや)ブリーダー(埼玉県・ノルウェージャンフォレストキャット・ACC登録)の紹介写真7
  • ご契約後もご相談承ります!|杉田 伸也(すぎた しんや)ブリーダー(埼玉県・ノルウェージャンフォレストキャット・ACC登録)の紹介写真8
  • 杉田 伸也(すぎた しんや)ブリーダー(埼玉県・ノルウェージャンフォレストキャット・ACC登録)の紹介写真9
  • 杉田 伸也(すぎた しんや)ブリーダー(埼玉県・ノルウェージャンフォレストキャット・ACC登録)の紹介写真10

猫舎紹介文

~当猫舎の特徴~
当猫舎の特徴ですが、産まれて活動が出来るまで育ちますと兄弟姉妹だけでなく他のねこちゃん達と過ごすようになります。これによってねこに大切な社会化期をじっくりと他のねこちゃんと関わって学ぶ事が出来ます。また、当猫舎はサークルの中で生活するのではなく、平飼いという一般家庭と同じように人間が住む空間で過ごします。隔離された部屋やケージではなく、ねこ・人間・犬・鳥と一緒に暮らす事で、人馴れ・動物慣れを小さい時より学びます。ですので、お迎えいただいたご家庭に先住猫や先住動物がいらっしゃるご家庭にも慣れ易い環境で育っております。
☆とにかく人にべったりのねこちゃんをご希望の方へ!
当猫舎のねこちゃんは常に人間と一緒に生活しておりますので、男の子だけでなく女の子も甘えん坊なねこちゃんが多いです!お客様がいらっしゃると、隠れるどころか興味津々で周りに寄って来ます。お客様からは猫カフェにいるより猫と触れ合えると喜んで頂ける程です!スリゴロ、甘えん坊のねこちゃんをご所望でしたら是非当猫舎に見学にいらして下さい!
☆当猫舎のねこちゃんは仔猫だけでなく、大人ねこも人が大好き!知らない人が来て隠れてしまうねこちゃんより挨拶に来るねこちゃんの方が多いくらいで、猫カフェよりも猫と触れ合えるとお客様にはご好評いただいております!是非、当猫舎に足をお運びいただき体験なさってみて下さい!
~仔猫の食事と身体の大きさ~
時折、ご飯を沢山与えてしまうと早く大きくなってしまい、世間一般で可愛いと言われる
小さい愛らしい時期が早く過ぎてしまうと与える量を抑えて育てていると聞く事がありますが、
当猫舎ではそうような事は一切せず、仔猫の成長と健康を第一に考え十分に食事を摂れるようにしております。
他の仔猫に比べ月齢の割に体重が重かったり大きかったりするのはそのためです。
成長期の仔猫に十分な栄養を与えない事はその後の成長や健康に大きく影響を及ぼすと考えておりますので、
「売れる事」より「仔猫の健康」を一番に考えております。
今後もこのモットーから外れる事なく、仔猫第一主義でブリードして参ります。
愛情いっぱい育てておりますので、気になった仔がおりましたらお気軽にご連絡下さい!

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:埼玉県川口市安行吉岡
お電話、メール、LINEにて見学のご予約を承っております!
メール・LINEでしたら連絡は随時承ります。お返事は確認出来次第出来るだけ早く致します。
見学時間は出来るか限りお客様のご要望にお応え出来るよう対応する所存ですが、お答え出来ない時はご容赦下さい。
平日は16時〜18時、土日祝日は終日お受けいたします。
※他のお客様とお時間が重なった場合は、お時間変更のお願いをさせていただきます。
※「動物愛護法」で20時~8時の展示販売は禁止されておりますので、そのお時間のご相談は
お受けする事が出来ませんので、ご了承下さい。

杉田伸也ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
34件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

杉田伸也ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 12件
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
見学会の日から(いや、フライングの一週前からですね)、届けていただく本日まで、マメにご連絡いただき、都度、子猫の様子などを動画で送ってくださったり、質問にも丁寧にご回答いただけました。

猫舎は猫たち(ワンチャンや鳥も居ました!)が普段からご家族始め、人との触れあっているのが、猫たちの懐き方、近寄って(歓迎してくれてる?!)来るところから感じました。しっかり、元気に育ててくださってます。
また、ブリーダーというよりも育ての親の感覚で、育てた猫ちゃんたちの行方を把握しておきたい(ペットショップだとわからなくなる)、万が一、育てられないとなったとか、困ったらご連絡ください!などの力のこもった思いに感銘を受け、このブリーダーさんに育てられた子猫がいい!と思い、決めました。

お迎えした猫ちゃんは、さほど緊張もなく、一通り確認や遊び終えると、お腹を広げたり、イビキをかいて寝てくれました。少しずつ慣れてくれる事、これからの猫ちゃんと育てる私も共に成長を楽しんで、過ごしていきたいと思います。

ご相談事が今後もあると思いますが、この子が引き合わせてくれたご縁かなと思っており、引き続き頼らせていただけますと幸いです。この度は細やかな気遣い含め、ありがとうございました。しっかり引き継ぎます!
ご契約誠に有難うございました!本日、無事にお届け出来て良かったです!
あんなにすぐ懐いている様子を拝見し、K.K様のねこちゃん愛をとても感じました!
末永くお幸せお過ごし下さい!
いつでもご相談などLINEして下さいませ!
杉田伸也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/27 15:03

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
すごい人馴れしていて、どの猫ちゃんもすっごい可愛かったです!どの猫ちゃんも撫でて欲しさに近づいて来てくれてずっと撫でてました!

最後写真撮ってくださり、Tシャツをプレゼントしてくださるとのことでそういったサービスも感激しました!!
猫ちゃんも良い子なのでこれから一緒に幸せに暮らせそうです!
晴様、本日はご来舎並びにご契約ありがとうございました!
早速、ブリーダー評価を賜りまして恐悦至極でございます。
ねこちゃんを愛して下さる雰囲気がひしひしと伝わってきまして、是非お迎えしていただきたいとご来舎中に思っておりました。
先住のねこちゃんと一緒に末永く幸せにお過ごし下さいませ!
杉田伸也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/22 14:01

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
とても丁寧な対応いただき、感謝しております。
子猫への接し方も教えていただけ、またこちらの質問にも迅速にお答えいただきました。
購入させていただいた子猫もとても元気な子で少しずつ慣れてくれています。これから子猫との生活が楽しみです。
この度は当猫舎のねこちゃんをお迎えいただき、ありがとうございました!
ご見学にいらしていただいた時からねこちゃんの懐き具合が凄く、とても相性の良さを感じ安心してお届けする事が出来ました!
ねこちゃんがこれから幸せな生活を送る姿が目に浮かびます!
誠にありがとうございました!
杉田伸也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/20 20:06

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
初めての猫舎訪問からお迎えまで、笑顔でとても丁寧な対応をしていただきありがとうございました。お迎えまでの間が空いてしまいましたが、度々画像や動画をお送りいただき、日々お迎えを楽しみにしておりました。お迎え後、初めて来る場所に緊張やストレスも感じていると思い、あまり構わないようにしようと思いましたが、すぐに家の中を探検していきなり横になってお腹を見せてゴロゴロ言い始めた時はほっと致しました。とても良い環境で大事に育てていただいた事に感謝しかありません。今後もお世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
この度は当猫舎よりねこちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました!無事にねこちゃんをご自宅までお届け出来まして安堵しております!お預かりの間、ねこちゃんの事をよく考え準備していただいた様子を拝見させていただきまして、本当に嬉しく感謝いたしております。これだけ愛情を持ってご準備いただいたのですから、お迎えしていただいたねこちゃんが幸せになれる事、間違いないと確信しました!また、何かございましたらいつでもご連絡下さいませ!
杉田伸也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/03 08:53

評価:5   評価者:東京都    評価日時:
幼くやんちゃな子ども3人と私たち夫婦の5名という、騒がしい訪問となってしまいましたが、とても温かく出迎えて頂きありがとうございました!

初めてのブリーダーさん訪問への緊張感もすぐになくなり、居心地も良く、2時間以上も滞在してしまいましたね。

お陰様で、可愛い子猫たちを2匹、我が家の家族として無事にお迎えする事を迷いなく決めることができました。

お迎えした子たちは、ブリーダーさんのご自宅で大切に愛されていたのでしょう。子ども達がやんちゃに遊んでいても、逃げる事などなく、私たち家族全員にすり寄ってきてくれます。
性格もよく、見た目も愛らしく、夏に愛犬を失った我が家に、再び癒しと笑顔が戻ってきました。

季節柄、またお迎えしたばかりということもあるのだと思いますが、体調が安定しない事が気掛かりではあります。
日々快適な環境づくりに努めて、早くワクチンや去勢避妊手術を進められることを願っています。

不安な度に色々ご連絡してしまっていますが、毎回ご丁寧にかつ的確にご対応いただき、大変心強く、また感謝しております。
今後も、体調面での連絡はなくなることを祈りつつも、末永く、良いご報告などもさせていただきたいです。

この度はありがとうございました。
この度は当猫舎のねこちゃんを同時に二頭もお迎え下さり、本当にありがとうございました!募集中のねこちゃんを全員ご紹介してしまったので、お時間をいただいてしまった事と逆に迷わせてしまい申し訳ございません💦お迎えまでのお預かり間に熱心にご準備をしていただき、この仔達のお届けしてからの生活が幸せに満ちた事であろうと思わずにいられませんでした。これからもご家族様、お迎えしていただいた仔猫達との幸せな生活を末長くお過ごし下さい!
杉田伸也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/13 15:15

さらに過去の評価を見る
このページは、杉田伸也ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Catbreeder-chocolat
所在地:
埼玉県川口市安行吉岡1594-11
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
杉田伸也
動物取扱責任者:
杉田菜稀
登録番号:
第504-26号
登録年月日:
2022/12/12
有効期限:
2027/12/11
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。