みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿和歌山県  池上誠ブリーダー

池上誠ブリーダー (いけがみまことブリーダー)
TICA登録 ?

総合評価5.00口コミ数 4件
全猫種 子猫一覧 8件
猫舎所在地 和歌山県田辺市下万呂

ブリーダー紹介ギャラリー

オーストラリアンミスト母猫(Romneya)|池上 誠(いけがみ まこと)ブリーダー(和歌山県・オーストラリアンミストなど・TICA/DCC登録)の紹介写真1
オーストラリアンミスト母猫(Romneya)
  • オーストラリアンミスト母猫(Romneya)|池上 誠(いけがみ まこと)ブリーダー(和歌山県・オーストラリアンミストなど・TICA/DCC登録)の紹介写真1
  • オーストラリアンミスト父猫(Warrior)|池上 誠(いけがみ まこと)ブリーダー(和歌山県・オーストラリアンミストなど・TICA/DCC登録)の紹介写真2

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。和歌山県田辺市にある、国内ではまだまだ見ることの少ないオーストラリアンミスト専門の猫舎です。

オーストラリアンミストのBreed -Founder猫舎から国外へ初めて出る血統の母猫から産まれた子猫たちです。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

愛情をたっぷり注いで育て、血統や性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう努力しております。

また、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!
猫舎見学
 見学可能
見学場所:和歌山県田辺市下万呂
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。

※猫舎と事業所の所在地が異なります。

池上誠ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

池上誠ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 4件
お迎えいただいた子猫: オーストラリアンミスト
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
ネコをお迎えするのは初めてで不安もありましたが、たくさんの質問に丁寧に答えていただきました。
猫舎の猫ちゃんたちは皆フレンドリーで、池上さんが大切に育てられていることが伝わってきました。
おかげさまで、素敵な出会いがあったと思います。ありがとうございました!
お迎えいただいた子猫: オーストラリアンミスト
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
とてもご丁寧にご説明を頂きました。
子猫、親猫も皆元気で大切に育てられていることが分かります。
日本ではまだ馴染みの薄い猫種でしたが、確かな知識と育てている経験値がありますので飼ってみたいと思った方にはお勧めできるブリーダー様です。
お迎えいただいた子猫: オーストラリアンミスト
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
大変親切にご対応いただきました。
質問にも丁寧にお答えいただけたので、安心して子猫を迎えることができ、感謝しております。
池上ブリーダーは大変お話がしやすい方だったので、見学中も大変楽しかったです。
連れて帰った猫ちゃんはまだ人見知りですが、ちょっとづつ環境に慣れてもらえたらと思います。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: オーストラリアンミスト
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
猫のお迎えにあたり色々不安な面もありましたが、池山誠ブリーダーには親切丁寧にご対応いただき晴れてお目当ての子を迎え入れることができました。とても感謝しております。今後とも色々なアドバイス含め宜しくお願いします
さらに過去の評価を見る
このページは、池上誠ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Tamao World
所在地:
和歌山県田辺市稲成町416-6
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
合同会社Nephrurus 代表社員 池上 誠
動物取扱責任者:
池上 誠
登録番号:
和歌山県03第6176号
登録年月日:
2021/08/06
有効期限:
2026/08/06
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。